人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

無題

無題_b0251026_18305635.jpg


野生のルドベキア。

花はこういう草花っぽいものが大好きです。

これから秋にかけて、大好きな花の時期になるので楽しみ。





弟のお買いものにお付き合いして吉祥寺へ。

母上の誕生日プレゼントと弟の靴、弟の名刺入れを買いに暑い中行ってきました。

途中、東京最大規模のカルディでワインみたり、アトレで服みたり、土産物みたり、チョコブラウニーつまんだり、なかなかデートらしいデートでした笑

吉祥寺にはカルディが三店舗もあって、今日行った店はかなり広いスペースでよい!

ワインも食料品も他より種類があって、見飽きないです。

今日はワイン買いたい衝動を抑えて、ローズソルトとおいしそうなゆずくずきり?を買ってきました。

食べるの楽しみ~。


平日は弟と時間がほとんど合わないので、久しぶりに二人で仲良く買い物できてよかったです。



ブラコンですが気にしてない。
by sakurapan24 | 2012-08-13 18:46 | つれづれ