人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

今日は

うち飲み!

大学の後輩で近くに住んでるdoさんと。

今日は_b0251026_23473996.jpg


今日は_b0251026_2348578.jpg


画像も料理もイマイチですが、生春巻きやら春雨サラダやら。

生春巻きは前にお友達が作ってくれたのでチャレンジしてみましたが、なんだか微妙な仕上がりに。
味は良かったです。サーモンとアボカドとクリームチーズは外さないでしょ。

ビール、ワイン飲みながら盛り上がりました!

今度はdoさんちで粉ものパーティの予定です。


今日は_b0251026_23521581.jpg


doさんからのプレゼント!!

私の就職祝いにいただきました。ありがとう!

ラベイユの蜂蜜好きだからほんとうれしい。

おいしいパン買ってこなくっちゃ!チーズにも合う蜂蜜らしいです。

蜂蜜味噌ディップも気になる!お野菜につけたり豆腐に乗せたりして食べよう。

栗の木のカトラリーもカワイイ。

本当にありがとうございました。




次の日のお仕事は大変つらかったのは言うまでもないです……

ヘパリーゼ飲んでがんばりました。。

最近弱くなったような気がします。

そんなに飲んでいないときでも頭が痛いことが多いし、なかなかひかない。

歳かなあ…。
by sakurapan24 | 2012-07-08 23:45 | つれづれ