大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

休日のあれこれ

休日なのに寒くて外に出られない…

寒いのは嫌ですね~今からしもやけが心配です。

b0251026_20535627.jpg


お休みの日は、貰ったお花をちまちまドライフラワーにして、たまにリースを作ります。

今日はアジサイとユーカリ、ピンクの千日紅でミニリース。

結構かわいくできたかな~

自己満足です。



b0251026_20573738.jpg


大好きなスカビオサとネリネを水差しに活けて。

白いお花は白だけでまとめるのが好きです。

素敵な感じに活けられたものは、一番目につくところにおいて。

最近はお花のもちが本当に良くて、長く楽しめます。

b0251026_2059694.jpg


U木さんのとこからお嫁にきたミミズク。

部屋の一番高いところから、常に私を見下ろしています…。
[PR]
by sakurapan24 | 2012-11-19 20:52 | Flowers