大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

北海道旅行! 旭山動物園 その2.5

暗くなってきたので、夜の動物園お楽しみ夜行性の動物を見に行くことに。

おおかみ館いきました!

でも、暗くてデジカメがその機能をまったく果たさなかったので、画像はナシ。

おおかみすごい動き回ってました。

凛々しくてかっこよかった!

昼間のおおかみはまたアップします。

ほかにも、ネコ科の動物、ライオンやヒョウやトラなんかも活発に動いてました。

動物園内はフラッシュ禁止なので、写真ないのが残念。

ぜひ、年四日間の夜の動物園行ってみてください。


ゆるい魚たち。

何かんがえてるんだろ~

b0251026_20575930.jpg
b0251026_20584197.jpg


バイバイ~

b0251026_210056.jpg


旭山動物園 昼編につづく



初日から結構疲れてやっとごはん。

大雪地ビール。

b0251026_2134197.jpg


おつかれちゃーん!

やっぱり地ビールはおいしいですね。

コクと香りが違いますわ。

b0251026_2155859.jpg


塩ホルモン。

なんでも旭川は塩ホルモンが有名だそうで。

ホルモンだけど柔らかくておいしゅうございました!

エネルギーチャージして、朝からまた動物園行ってきます!
[PR]
by sakurapan24 | 2012-08-21 21:11 | 旅行