大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

なでしこジャパン

なでしこジャパン…残念でしたが、お疲れ様でした!

三時半に起きて、リアタイで応援してました。

ぎゃーとかあああーとか一人で叫んでいたので、寝てる弟から非難されること数回。

サッカーは詳しくありませんが、いい試合だったと私は思います。

アメリカのゴールキーパーさんすごかった!

なでしこジャパンは、本当に感動をありがとう!

元気付けられました。

オリンピックのこりわずかですね。早いなあ。



次は甲子園に滾る!
[PR]
by sakurapan24 | 2012-08-10 06:01 | つれづれ