大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

ひまわりアレンジとオリンピック

b0251026_19502683.jpg


男性へのプレゼントでアレンジメントを。

ひまわりとグリーンを多めに、かわいすぎず夏らしさをイメージして作りました。

イメージ通りかしら?

花束もそうですが、アレンジはいろいろ考えすぎてしまって時間がかかってしまいます。。

でも、時間がかかってもいいから、丁寧に作りたい。

毎日、一つは花束か、アレンジを組んで練習中です。

b0251026_19503346.jpg


こちらのブーケ、どこかで見たことありませんか?

実は、オリンピックメダル受賞者に贈られるビクトリーブーケ(再現)なんです。

実際はこちら


四種のバラとハーブをふんだんに使ったブーケは、イギリスらしいですよね。

バラとハーブが本当にいい香りです。

期間限定で作って売ってます!

ガンバレ日本!
[PR]
by sakurapan24 | 2012-08-02 19:49 | Flowers