大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

無題

毎日溶けるような暑さです。。

明日からはすこーし気温が下がるそうですが。

今年はまだエアコンつけないで頑張っております。

b0251026_217264.jpg




仕事後、ヲタ友達のMさんと一緒に高円寺のとあるカフェに行ってまいりました。

最近終わりを迎えたアニメの限定カフェで、原画展示やグッズ販売、そして、キャラクターをイメージしたドリンクやフードがいただけます。

平日だし大丈夫かなーと思っていったところ、入り口に長蛇の列!

二時間待ちましたよ。。。。

Mさんと缶ビール飲みながら待ってました笑。

店内写真は撮らなかったのですが、大きなプロジェクターにアニメのシーンが映し出されていたり、タペストリーがあったりなかなか良い感じ。

b0251026_2119366.jpg
b0251026_2120271.jpg


こちらは、各キャラクタードリンクについてくるコースター。

Mさんは目が死んでる組ドリンクを制覇しておりました。。

b0251026_21223648.jpg


ミルクレープとチョコミントアイス。

これもキャラクターイメージデザートです。普通に美味しい。

プレートにもキャラクター描いてあるんですが、顔に生クリームが!

食べ終わるとこんな感じ。

b0251026_21262844.jpg


ちなみにこのプレート買えます。

二時間待ちましたが、お目当てのドリンクは飲めたし、タンブラー買えたし、コースターもおまけで貰えたしで満足。

アニメは非常に鬱展開でもう誰も救われないーというものだったのですが、私はかなり好きなかんじで、今回は余韻を味わえて良かったです。

弟に自慢するんだ。
[PR]
by sakurapan24 | 2012-07-18 23:58 | Animation