大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

またみたまとフレンチ


今日会うお友達もみたままつり行きたーいというので、仕事後行ってきました。

昨日よりもさらに人が多く、マジ人ゴミ1000%でしたよ。

前に進むのにも一苦労で、写真はナシ。

夜の方が提灯に明かりが灯って綺麗でした。



喧騒から離れ、ご飯。

b0251026_1949782.jpg


俺のフレンチ神楽坂

二日もみたままつり行ったのに、屋台メニューには食指が動きませんでした笑

こちらのお店はすぐ近くの大学に通っている弟くんからの情報。

周りなんもないのに、ここだけすごい混んでました。

もちろん予約なんてしていなかったので、大分待つことに。。暑かった。。





食べたもの。

お通しのパンとラタトゥイユ。
パンは普通。ラタトゥイユもまあまあ。
b0251026_1954414.jpg

魚介とクスクスのサラダ。
クスクスってあまり食べたことないんですが、美味しかったです。粒粒が良いね。
b0251026_19542778.jpg

白レバームース。
ムースは良かったんですけど、上にかかっているベリーソースと下のトーストパンはいらないと思う。
b0251026_19543994.jpg


この他にも、生ハム、ポテト、メインの鴨肉のポワレ食べたんですが、食い意地が勝り写真忘れてました。。

結構食べて、ビール一杯づつ、ワイン一本で一人4000円くらいだったので、CPはかなり良い!

でも、味はもうひと頑張りかなー。なんだろ、ムースはじめ、料理とソースがあってないように感じた。
生ハムが一番美味しかったかも。

今回は遅い時間だったし、食べたかったメニューも売り切れだったので、機会があればまたチャレンジしたいと思います。ワインも豊富なので。

俺のフレンチのほかにも、俺のイタリアンという系列店があるらしいです。

ちょっと気になるなー。
[PR]
by sakurapan24 | 2012-07-15 23:43 | おいしいもの(飲み)