人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

みたままつり

神楽坂の後は靖国神社へ。

みたままつり_b0251026_2212183.jpg


7/16までみたままつりが行われています。

まだ夕方前でしたが、人の多さと屋台の熱気で、着いて早々かなりバテバテ。

三連休初日だったこともあるのかすごい人でした。。

すこし人ごみから離れると…

みたままつり_b0251026_22141877.jpg
みたままつり_b0251026_22142681.jpg


奥に大きな七夕飾が飾られていました。

仙台ほどではありませんが、なかなか迫力があります。

仙台の七夕祭りももうすぐですね。




みたままつりで何か食べようかと思いましたが、疲れてしまったので結局おうち近くのカレー屋さんで。

SITAL

みたままつり_b0251026_22265890.jpg


バターチキンカレー。

甘めでこくのあるカレーに、骨付きの鶏肉がどーんと。

店の一番人気みたいです。

みたままつり_b0251026_22273280.jpg


こちらはスタンプためてサービスのニューデリセット。

エビマサラとたまごとチキンのカレー、ナン、ライス、サラダがついてます。

こんなボリューミーなものサービスで食べられるなんて太っ腹なお店です。

そしてナンが非常に私好み。

ほんのり甘くて、分厚い部分が多いのでもちもちでかなり食べごたえがあります!

SITALはどのカレーも美味しいし、サイドメニューも充実しているので大好き!

暑くて少し疲れた一日でしたが、カレーでスタミナ補給できました。
by sakurapan24 | 2012-07-14 22:37 | つれづれ