人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

ジェラート

うだる暑さの中、神楽坂さんぽ。

路地裏にある、ジェラテリア・テオブロマ

ジェラート_b0251026_2202589.jpg


店内は撮影禁止なので、食べたものだけ。

私はがつんと濃厚ピスタチオを。

ジェラート_b0251026_2215925.jpg


こちらはミルキーで甘酸っぱいココパッション。

どちらも美味しかったのですが、結構甘くて濃厚だったので、途中で飽きてしまいました。

さっぱり系にすればよかったです。。

でも、行ってみたかったお店だったのでとりあえず満足。


学生のころは近かったのでちょこちょこぶらついていた神楽坂ですが、新しいお店がたくさんできて随分変わったなあと感じました。坂の途中にサイゼリアができてちょっとびっくり。

気になるお店もあったので、また今度ゆっくり散策したいです。
by sakurapan24 | 2012-07-13 21:54 | おいしいもの(その他)