大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

暑いよ!!

b0251026_20493100.jpg


夏といえばひまわり!ビビットなイエローは今だけです!


今日は本当に暑かった。。

日差しがギラギラして、日焼け注意ですわ!



日焼けにはビタミンCということで、

b0251026_20534779.jpg


四谷三丁目にあるフクナガフルーツパーラー

ここに来たら絶対に食べたいのがパフェ!

食べたのはこの季節限定、チェリーパフェ。

さくらんぼ大好きなんです。

上に佐藤錦、下にはアメリカンチェリーとそのシャーベットがたっぷり詰まっています!

食べるのに夢中で中の画像はありませんが、あまーいチェリーがごろごろ。

そして、シャーベットが美味しい!

アメリカンチェリーの果肉が残ってるけど、くどくなく甘酸っぱくて下のバニラアイスとの相性抜群。

さくらんぼ狩りに行かなくても、さくらんぼを堪能できるパフェでした。

ビタミンCもたっぷり摂取!

パフェってほんと乙女心(笑)をくすぐるものですよね。

ほかにも通年でメロン、マンゴー、チョコバナナなどのパフェもあります。

でも、今度はお隣さんが食べていたフルーツサンドをせめてみたいです。






今日は私の大好きなある有名人の誕生日でした。

Happy Birthday!!!

これからも大好きです!

彼の大好物を食べながら一人お祝いしました~。
[PR]
by sakurapan24 | 2012-07-04 21:23 | おいしいもの(その他)