大好きなもの。美味しいもの。つれづれなるままに。


by イラクサQ

パン屋の肉肉ランチ

今日は雨で蒸し暑かったですね。。

早く梅雨が終わってほしいです。


少し前に行ったパン屋、まちのパーラー

ずっと気になりつつ、やっとランチに行けました。

b0251026_20433987.jpg


ランチのサンド。

ここのサンドは数種類のパンの中から好きなのを選べます。

今回はチャバッタでローストポークのサンド。エリンギも入ってます。

こんな肉多いの???

でも、お肉がすごく柔らかくて、臭みもないので意外とぺろりといけます。

b0251026_20491778.jpg


こちらは自家製サルシッチャ。

これ!肉汁が滝のように出てくる!!

コショウ強めで粗挽きのお肉の触感もちゃんとあって、美味しい。

肉加工品最高。

非常に肉肉しいランチとなりました。

ビールが飲みたかったけど、自重しました。。。

サルシッチャにはパンの盛り合わせ付です。どのパンもすべて美味しい。

しっかり焼きこんであるけど、中はもちもち程よい噛みごたえでした。

b0251026_21373.jpg


こんなかわいいラテもランチに付いてきます。

パンはテイクアウトのみもオッケー。

ハード系がおすすめですが、ブリオッシュやビスコッティなんかも美味しいです!

ランチは早い時間に行くことをおすすめします。

月曜日のみ夜の営業もしているので、今度は夜お酒と美味しいパン、料理を食べに行きたいです。
[PR]
by sakurapan24 | 2012-07-03 21:10 | おいしいもの(パン屋)